ニュース
» 2017年02月28日 11時51分 UPDATE

童貞を殺す姉妹! 天木じゅん、実の姉で「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子と大胆グラビア共演

どっちがどっち?

[深戸進路,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが2月27日、実の姉であるガールズダンスグループ「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子さんとのグラビア撮影様子をSNSで公開しました。目元がそっくり! バストもそっく……、うん!

天木じゅん 姉妹グラビア そっくりな天木姉妹(画像は天木さんのInstagramから)

 2人が姉妹であることは、以前に天木さんがブログで明かすなど完全に隠されていたわけではありませんが(関連記事)、グラビアなど公の仕事で共演するのは今回が初めて。黒田さんが姉妹であることを発表した際には、「姉妹って全然気付かなかった」「びっくりでした!」「2人がまさか姉妹だなんて」など驚きの声があがっていました。

 公開されたオフショットは、お風呂場で黒田さんが天木さんを後ろから抱きしめた姉妹感あふれる1枚や、それぞれがベッドで同じポーズを取ったショットなど、2人が似ていることがよく分かる写真ばかり。過去のブログでは、プリクラや浴衣姿、2人でカニを食べているプラベートな写真など、過去の思い出が詰まった2ショットが多数公開されています。

天木じゅん 姉妹グラビア プリクラも撮る仲良しっぷり(画像は黒田さんのブログから)

 姉妹グラビアというサプライズにファンからは、「2人ともめっちゃかわいい〜」「そっくりですね!」「グラビアクイーンになるために生まれてきた姉妹」など称賛のコメントが寄せられたほか、2人を見分ける方法について「ちっちゃい方がアヤちゃんかな」「じゅんちゃんのおっぱいのほうか大きい」など胸囲の格差に触れてしまった声も。こういったコメントや以前から寄せられていたようで、黒田さんはブログで「アヤは…パパ似やのぉ〜〜〜〜っ!!笑笑」と元気なツッコミ見せていました。お姉ちゃんいいキャラしてる!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう