ニュース
» 2017年03月05日 11時30分 UPDATE

身長差がかわいい! RADWIMPS・野田洋次郎、神木隆之介と「君の名は。」コンビで肩組み2ショット

神木きゅんの笑顔にきゅんきゅん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんが3月4日、俳優の神木隆之介さんとの笑顔がまぶしい2ショットをInstagramで公開しました。「君の名は。」コンビ!

野田洋次郎 神木隆之介 野田さんと神木きゅんの2ショット(画像は野田さんのInstagramから)

 2016年に大ヒットを記録した新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」で、神木さんは主人公・瀧の声優を、野田さんはRADWIMPSとして主題歌「前前前世」を担当して大きな話題となりました。公開された写真は、神木さんが野田さんの肩に手を回してピースサインをキメた身長差が印象的な1枚。投稿には「Reunion(リユニオン)」と、“友だち”について歌ったRADWIMPSの楽曲名が添えられており、2人の熱いきずなが感じられます。

 ファンからは、「天才コラボ!」「2人とも最高にかわいい」「この組み合わせは素晴らしすぎる!」「間に挟まれたい(ハート)」など歓喜の声が多くあがったほか、「素敵な友達なんですね」「兄弟みたい」「仲良しいーなぁー」など2人を間柄をうらやむコメントも寄せられていました。

野田洋次郎 アカデミー賞 日本アカデミー賞の授賞式に出席した野田さん(画像は野田さんのInstagramから)

 映画「君の名は。」は、3月3日に発表された「第40回日本アカデミー賞」で最優秀脚本賞と最優秀音楽賞を受賞。野田さんも授賞式に出席し、Instagramでは「日本アカデミー最優秀音楽賞頂きました。感謝!」とスピーチ中の写真も公開されています。受賞おめでとうございます!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう