ニュース
» 2017年03月05日 14時03分 UPDATE

美しすぎてミゾミゾします! 吉岡里帆、ドラマ「カルテット」の舞台・長野県で湯けむり浴衣美人になる

最高のしっとり感。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の吉岡里帆さんが3月4日、湯けむり感にグッとくる浴衣姿の写真をInstagramで公開しました。髪型からたたずまいまで120点!

吉岡里帆 浴衣 しっとり和美人な吉岡さん(画像は吉岡さんのInstagramから)

 タウン情報誌の撮影で、長野県の渋温泉を訪れた吉岡さん。風情ある街並みの中、お蕎麦(そば)屋さんの軒先でたたずむ和美人ショットや、射的に夢中になるかわいらしい姿、老舗旅館「金具屋」での1枚など旅行記感覚でたくさんの写真を公開しています。

 ファンからは、「浴衣が絵になりますね!」「なんと色っぽい」「癒されました〜!」「清純でとても美しいです」など称賛コメントが多く寄せられたほか、「ご一緒したい」「絶対、声かけます」「今度は一緒に行きたい!ってぐらいかわいい」など吉岡さんとの温泉デートに思いを馳(は)せた声も届いていました。

吉岡里帆 浴衣 吉岡さん「いっぱい癒されました」(画像は吉岡さんのInstagramから)

 渋温泉がある長野県は、吉岡さんが出演中のドラマ「カルテット」の舞台である軽井沢でもおなじみ。コメントの中には「カルテットの悪魔のような有朱ちゃん(吉岡さんの役名)は何処へやら」という声もあるように、今回のおしとやかな浴衣美人姿を見ると、ドラマで見せる底知れない狂気と腹黒さがにじみ出た演技とのギャップに驚かされますね。ミゾミゾ……。

関連キーワード

Instagram | 浴衣 | 吉岡里帆 | 温泉


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう