ニュース
» 2017年03月06日 20時00分 UPDATE

ドールハウスに住む猫たちをYouTubeでライブ配信中! かわいすぎて目が離せなくなるぞ

こんなほっこりライブ配信があったか。

[k村,ねとらぼ]

 アイスランドの猫保護協会が実施している、ユニークなライブ配信が話題になっています。配信されているのは、ドールハウスに住む4匹の兄弟猫たち。子猫サイズの家具やおもちゃがそろったドールハウスで楽しく暮らしている様子が、YouTubeにてライブ配信されています。





 親がいないこの4匹は、里親が見つかり引き取られるまでのおよそ3〜4週間、こちらのドールハウスに住む予定なんだとか。3つのGoProカメラによって、猫たちがじゃれて遊んだり、いたずらしてケンカをしたり、身を寄せ合ってぐっすり眠る様子などがあますところなく撮影され、ライブ配信されています。こりゃあかわいくて目が離せねえぞ!


猫のライブ配信 他にもベッドがあるのに、仲良くぎゅうぎゅうに寝る4匹

猫のライブ配信 のぼるよー!

猫のライブ配信 いたずら大好き

猫のライブ配信 思い思いに遊びます

 スタッフによるトイレ掃除やエサの補充などで、1日2〜3回ほどはライブ配信に休憩をはさむものの、それ以外は猫たちの自然な様子を眺めることができるこのライブ配信。仕事や勉強に疲れたら、猫たちの暮らしをちょっとのぞいて癒されてみてはいかがでしょう。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう