ニュース
» 2017年03月07日 14時39分 UPDATE

アニメ2期の予習・復習にぴったり 3月7日から19日まで「進撃の巨人」1〜8巻が無料公開中!

まだ心臓を捧げていない方、今がチャンスです。

[正しい倫理子,ねとらぼ]

 4月1日から放送されるアニメ2期にさきがけて、諌山創「進撃の巨人」が8巻まで無料公開されています。特設サイト上では3月16日まで、アプリ「マガジンポケット」上では3月19日までの期間限定公開です。


進撃の巨人8巻期間限定無料公開 忙しいリヴァイ兵長も読んでいる名作

 アニメ2期はコミックス9巻以降の内容が扱われるため、無料公開されているぶんを読めば春から準備万端で放送を視聴することができます。なんて太っ腹なんだ……。

 また、5000人にコミックス8巻セットをプレゼントするキャンペーンが同時開催されます。やっぱり紙の本を手元に置いておきたいという人は、このうってつけの機会をお見逃しなく。応募の締め切りは3月13日です。


進撃の巨人8巻期間限定無料公開 今から読めばアニメ2期に間に合うぞ!!

 原作の最新刊となる22巻は4月7日に発売されます。原作もアニメも、まだまだエレンたちから目が離せません!

正しい倫理子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!