ニュース
» 2017年03月08日 15時53分 UPDATE

カズレーザー、大好きな京本政樹と番組で同居生活 「最終的には一緒にお風呂に入りたいです」

3月8日22時から放送の「モシモノふたり」で。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 3月8日放送のバラエティー番組「モシモノふたり」(フジテレビ)に、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが出演。俳優の京本政樹さんとともに“おためし同居生活”を送ります。なにそれめっちゃ気になる。

カズレーザーさんと京本政樹さん なんだか怪しい雰囲気

 バイセクシャルを公言しており、好きなタイプは“美しい男”だというカズレーザーさん。京本さんに対しては、小学生のころにドラマで見て以来「この気持ちを言葉にしたところで下ネタしか思いつかない」というほどに思いを募らせており、世界一大好きな人だといいます。企画に向けては「とりあえず仲良くなって、京本さんのことが好きなので、僕が好意を持っていることを伝えて、それを受け入れてもらって、最終的には一緒にお風呂に入りたいです」との大胆な目標も。

 撮影当日、京本さんから私物の真っ赤な帽子をプレゼントされたカズレーザーさんは、匂いをかぐなど大興奮。食材の買い出しで訪れたスーパーでは、「今回、破産するつもりで同居生活に臨んでいるんで!」と言いながら高級食材を自腹で購入する一幕も。その後も、一緒に写真撮影したり、カズレーザーさんの行きつけの飲食店に行ったりと順調に同居生活を送りますが、京本さんがカズレーザーさんの男性好きを知ったことで固まってしまい……。果たして、一緒にお風呂に入るという夢はかなうのでしょうか。

 「モシモノふたり」は、MCのバナナマンと小泉孝太郎さんが、芸能人たちのありのままの素顔を届ける番組。8日のスタジオゲストには、坂下千里子さんと、りゅうちぇるさんが登場します。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう