ニュース
» 2017年03月09日 10時30分 UPDATE

新たな美人を生み出してしまった! 顔交換で生まれた「ニセタラレバ娘」が違和感ゼロ

なじみすぎぃ!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 現在放送中の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」で共演している女優の吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの“顔交換”ショットがドラマの公式Instagramで公開され反響を呼んでいます。先日は鈴木亮平さんと坂口健太郎さんの「キャラ交換」も話題となりましたが、今回は「新たな美人を生み出してしまった公式の罪」という程の神交換となったようです。

ニセタラレバ娘 ニセタラレバ娘(画像は公式「東京タラレバ娘」Instagramから)

 第8話の放送前に公開されたのは、3人の顔をアプリで交換した1枚。それぞれ、吉高さんの顔が大島さん、榮倉さんの顔が吉高さん、大島さんの顔が榮倉さんになっています。まるで違和感のない“奇跡の顔交換”にファンも「違和感ゼロ、普通に可愛い!」「かわいい人は入れ替えてもかわいい」「全員美人って証明だね」など素材と仕上がりの良さに驚嘆する声が相次いでいます。

鈴木亮平さんと坂口健太郎さんの「キャラ交換」 鈴木亮平さんと坂口健太郎さんの「キャラ交換」(画像は公式「東京タラレバ娘」Instagramから)

 第8話では、榮倉さん演じる香が妊娠したかもと右往左往する話が中心。元彼である涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもと期待する一方、拒絶されたらと悩むストーリーは、大島さんいわく「香の想いが、、、、ぁぁあぁあぁああああって感じで泣けます。。。全女子が泣く!!」内容。実際、第8話の放送後、ネット上では「気持ちが痛いほど分かる」「言葉が刺さる」などのコメントがあふれ、モデルの藤田ニコルさんもInstagramで「色んな恋愛の仕方あるんだなーと。幸せに向かって生きる事って簡単じゃないからねっっ寝る気まんまんだったのにみてしまったよ、、笑」とドハマリしていることを明かしています。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう