ニュース
» 2017年03月10日 15時59分 UPDATE

なんで今まで気づかなった! 平野ノラ、デヴィ夫人とそっくりだった「叔母とか言われたら信じるレベル」

ノラ・スカルノ爆誕。

[深戸進路,ねとらぼ]

 バブリー芸人の平野ノラさんが3月9日、デヴィ夫人に扮(ふん)した姿で本人と撮影した“そっくり2ショット”をInstagramに投稿しました。今まで2人が似てることに気づかなかったのは不覚。

平野ノラ デヴィ夫人 完全に親子(画像は平野さんのInstagramから)

 持ちネタにデヴィ夫人のものまねがあり、ブレーク前には日本テレビ「芸人報道」などで“ノラ夫人”姿を披露したこともある平野さん。いつものバブリーな太まゆメイクを抑え気味にして、夫人風のゴージャスな衣装に身を包んだ姿は、隣で上品に立っているデヴィ夫人と親子にしか見えないクオリティーです。ノラ・スカルノ爆誕。

 ファンからは、「どっちがノラちゃん!?」「そう! 誰かと似てると思ってました!」「叔母とか言われたら信じるレベル」など2人のそっくり具合に驚く声が多くあがり、果てには「ノラさんの方がデヴィ夫人っぽい!」とまさかの本人超えまで達成する結果に。本当めちゃくちゃ似てるな……。

平野ノラ ものまね 普段の衣装でもそっくり(画像は平野さんのInstagramから)

 その後平野さんは、ものまねを解いて普段の衣装で撮影した2ショットも公開。衣装やメイクが違ってもやはり2人はよく似ているようで、「親子みたい」「まるで姉妹のよう」「やっぱ似てるよね〜」など先ほどと同じようなコメントが多く寄せられました。これはバブリーコンビで共演する日も近そう。


関連キーワード

Instagram | 平野ノラ | そっくり


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう