ニュース
» 2017年03月15日 14時00分 UPDATE

この高橋一生、動くぞ…… Instagramでの初動画にファン狂喜乱舞

低音イケボさく裂。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 俳優の高橋一生さんが3月14日、3月7日に開設したばかりのInstagramにファンへのメッセージ動画を投稿。女性ファンに最高のホワイトデーを届けています。

高橋一生メッセージ動画 初の動画を投稿した高橋さん(画像は高橋一生Instagramから)

 Instagramへの投稿では初となる動画の中で高橋さんは「(手をブンブン)えー、高橋一生です。いつも応援ありがとうございます。皆さんのメッセージいつもありがたく受け取っています(手をブンブン)」とコメント。短いメッセージながら、現在ドラマ「カルテット」で飛ぶ鳥を落とす勢いを見せる高橋さんが語りかけてくる動画にファンは驚喜。低音イケボに癒されるという声のほか、「真顔で手振るあたり最高」「思わず手振っちゃた」「手の振り方が可愛くて可愛くてお茶目でやばい」「最高のホワイトデー」など高橋さんの一挙手一投足にメロメロとなっている様子のコメントであふれかえりました。

 期間限定で開設したというInstagramに投稿されたのは今回の動画を含めて6枚。フォロワーは40万人を超え、動画にはこれまででダントツとなる4000件超のコメントが付けられており、再生回数も36万回に達しようとしています。これ見られたし人生やり直しスイッチ押さなくてもいいな。

 高橋さんは現在出演中のドラマ「カルテット」で絶妙な偏屈さが母性をくすぐるヴィオラ奏者・家森諭高役を好演し大ブレーク。「an・an」で見せたヌードグラビアも絶賛する声が相次いでいます。くしくもこの日は衝撃の真相が明らかとなりクライマックスに向けて突き進むカルテット第9話が放送され、この低音ボイスで「きれいですよ」と語りかけ、大粒の涙を流す姿が印象的でした。

 3月21日にはInstagramで新情報を公開するとしている高橋さん。どんなサプライズが用意されているのでしょうか。

Instagramでの初投稿 この笑顔がいい(画像は高橋一生Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう