ニュース
» 2017年03月16日 11時48分 UPDATE

ラスボスこと小林幸子さんが人生初のゴスロリ衣装……だと……!? 「使い魔(15歳)」役でCM出演

普通に似合ってるのがすごい。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 ド派手な衣装から「ラスボス」と親しまれている演歌歌手・小林幸子さんが、生まれて初めてキュートなゴスロリ姿になったCMが3月18日から放映されます。アプリゲーム「ゴシックは魔法乙女 〜さっさと契約しなさい〜」のもの。


小林幸子 !?

 「ゴシックは魔法乙女 〜さっさと契約しなさい〜」は、かわいらしい「乙女」たちとともに戦うシューティングゲーム。小林さんはそのCMに、ゴスロリ衣装を身にまとった「使い魔」(15歳)として出演します。大胆すぎる年齢設定ですが、上目遣いのキュートな表情が、あれれ、普通にかわいいような……?

 いろいろな衣装を着用してきたものの、同氏はこれまで恥ずかしいと思ったことがなかったとのこと。しかし、人生初のゴスロリ姿になったところ、自分の子どもくらいの年齢のスタッフから「幸子さんかわいいー!」と言われてしまい、「今回ばかりは恥ずかしい」とコメントしています。


小林幸子 15歳という設定はともかくとして……


小林幸子 ゴスロリ衣装はけっこう似合ってるかも

 また、小林さんは「ラスボス」風の華やかな衣装でも登場。同楽曲は、ニコニコ動画で作曲活動などを行っているビートまりおさんが手掛けたもので、小林さんはその歌手も担当しています。


小林幸子


小林幸子


小林幸子 逆に、こういう衣装は恥ずかしくないようです

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー