ニュース
» 2017年03月16日 13時10分 UPDATE

「はなまるうどん」が「天ぷら定期券」を限定販売 300円で毎日うどん1杯に天ぷら1品を無料でトッピング

あの安いかけうどんがすべて無料で天ぷらうどんにグレードアップ。

[ねとらぼ]

 讃岐うどんチェーン店「はなまるうどん」が、うどん1杯につき毎日天ぷら1品が無料になる「天ぷら定期券」を3月24日より先行販売します。有効期限は4月1日〜5月7日で、価格は300円。

はなまるうどん 天ぷら定期 魔法のカードやで……

 140円のえび天やとり天、110円のちくわの磯辺揚げやさつまいも天などが、300円の定期券で毎日無料でトッピングできるのはお得。また定期券は会計時のうどんすべてに1品ずつ天ぷらを無料で付けられるので、4人で食べに行って1人がまとめて会計しながら定期券を提示すれば、全員がうどん1杯に天ぷらを無料で載せられます。何この夢の定期券は。

はなまるうどん 天ぷら定期 これらが毎日無料で1品つけられるだと……!?(はなまるうどん公式サイトより)

 天ぷら定期券の販売場所ははなまるうどんの店頭・レジで、なくなり次第終了。全店共通で使用可能で、セットメニューにも利用できます。

表示価格はすべて税込みです。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!