ニュース
» 2017年03月16日 14時00分 UPDATE

ポチッと押すと「赤いきつね」か「緑のたぬき」が届くだと!? “仕送り要請ボタン”プレゼントキャンペーン実施

「赤いきつね」か「緑のたぬき」が東洋水産から届くボタン。親にせびるわけではありません。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 「マルちゃん」ブランドでおなじみの東洋水産が、3月20日から「愛情たっぷり 仕送り代行キャンペーン」を開始します。抽選で2人に、「仕送りボタン」をプレゼント。ワンプッシュで同社のカップ麺が1箱(12個入り)届きます。つまり“仕送り要請ボタン”ということか!


ボタン 赤いきつねボタンと緑のたぬきボタンが、各1人に当たる

 「赤いきつね」が届くものと、「緑のたぬき」が届くもの、2種類のボタンを1人分ずつ用意。当選者はボタンが届いてからの365日間、最大30回までいつでも仕送りを要請できます。ボタンを押すと3〜7日かけ、同社が愛情をたっぷり込めて仕送りを配送。決して親におねだりするわけではありません。また、抽選で1000人に同社製品の詰め合わせが当たる「マルちゃんからの仕送りプレゼント」も同時に実施されます。


仕送りプレゼント 希望小売価格で3000円相当の詰め合わせを1000人にプレゼント

 応募期間は3月20日〜5月31日。キャンペーンの特設サイトは3月20日に公開予定です。なお、同サイトでは期間中、親への感謝の気持ちを伝えられる「オリジナル仕送りありがとう画像」も配信。メール添付やLINEスタンプの代わりに活躍しそうです。親から直接仕送りが来るわけではありませんが、親子でコミュニケーションをとるきっかけにはなるはずなので、気にしないことにしましょう。


画像 配信画像の一部


(沓澤真二)


関連キーワード

プレゼント | ラーメン


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう