ニュース
» 2017年03月16日 19時30分 UPDATE

「体ピカピカなったよー!」 毛づくろいの後にカメラを見つめてアピールするウサギさんにモフラーもん絶

モフラーほいほい。

[あだちまる子,ねとらぼ]

 グルーミング動画で話題になったうさぎのモモの新作が登場し、再びモフモフ愛好家たちをもん絶させています。



 まずは小さく丸いお手てでお顔をムニムニ丹念に毛づくろい。続いて長い髪をとかすかのようなしぐさで右耳を軽くなでると再びお顔をムニムニ。仕上げに体をササッと舐めあげたモモさん、姿勢を整え「はい、できました〜!」とドヤ顔。どうしよう、ずっと繰り返し見てられる。


うさぎのモモうさぎのモモ かわいさのあまり出たことない声出るやつ

 飼い主の未来(miki)さんいわく、「いつもは両耳丁寧に毛繕いしているのですが、この日は簡略版でした(*´∇`*)」とのこと。簡略版だからこそ(?)出たモモの“終わったよアピール顔”に、癒される人続出。「よくできました!」「モフりたい」「心が浄化された」といったコメントが国内外から寄せられています。


うさぎのモモうさぎのモモ あっ……もう片方のお耳は私が舐めましょうか……?

 全世界のモフラーをもん絶させたモモのTwitterでは他にもたくさんのモフモフ写真が公開されています。

画像提供:うさぎのモモ(未来)さん

あだちまる子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう