ニュース
» 2017年03月16日 21時00分 UPDATE

駅ホームが驚きの白さ 雪の積もった線路に列車が高速で進入 → 爆発シーンみたいな事態に

走行前に除去しないとこうなるのか……。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 線路に雪が積もった駅に列車が高速で進入してくる様子を撮影した動画がYouTube上に公開されています。……爆発シーンかな?

 線路部分に雪が積もったままになっている駅のホーム。投稿者によれば、そこに米国の旅客列車「アムトラック」が高速で進入してきたとのこと。……嫌な予感しかしませんが、案の定、屋根を超えるほどの高さまで雪が吹き飛び、その場にいた駅の利用者たちに直撃。一瞬で火炎が広がる爆発シーンのようなありさまで、逃れることができなかったようです。

 別の人物が撮影した動画には、その後のホームの様子も。足元のコンクリートは真っ白に覆われてしまい、雪を浴びた人たちが怒りに満ちた叫び声をあげたり、逆に笑っていたりとカオスな状況になっています。雪で体が冷えてしまうでしょうし、この後の列車移動がつらそうだなあ……。


画像 電車が高速でホームに侵入


画像 線路の雪がブワーッ


画像 ホームにいた人たちに襲いかかります


画像 は、早く逃げて……!


画像 う、うわあああ!!


画像 吹き飛んできた雪で、ホームが真っ白に


画像 一瞬で雪だらけ

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう