ニュース
» 2017年03月18日 14時00分 UPDATE

うちの子増えたワン! 捨てられたアライグマと2匹の犬のなごやか共同生活に心やすらぐ

これが運命の出会いなのかも。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 犬と仲良く暮らすアライグマがInstagramで脚光を浴びています。


 犬のトフィーとオレオ、そしてアライグマのパンプキンは、Instagramアカウントでのフォロワー数100万を獲得し、フォトブックまで出版した実力派。かわいい見た目となかなかあざといポーズで、毎日かなり攻めてきます!



 今でこそ楽しく暮らす彼らですが、出会いのきっかけは少し切ないものです。パンプキンは幼いころに木から落ちて足を傷め、親に見捨てられたアライグマでした。

 トフィーとオレオのいる家に保護されたパンプキンは、初対面の犬たちとすぐに打ち解け、3匹で一緒に暮らすことになったのです。




 どの写真を見ても明るくかわいく写っている3匹から、日々の穏やかさが感じられますね。アライグマのパンプキンの思い出がたっぷり詰まったインスタ、これからもステキな毎日がつづられていくのでしょう。

アライグマアライグマ Instagramでのキャプションにはいつも小さなお話が入ります。明日はどんなことがあるかな。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう