ニュース
» 2017年03月18日 16時34分 UPDATE

きかんしゃトーマスと戦慄のエンカウント 薄暗い和室に佇むヤツに気を付けろ……!

こっち見んな(懇願)。

[Kikka,ねとらぼ]

 和室に佇むきかんしゃトーマスのおもちゃと戦慄の遭遇を果たした人が、その恐怖を画像付きでツイートしています。ヤツの冷たい視線に気を付けろ……!


トーマス 和室に佇むトーマス

 「洗濯物を干そうと和室に足を踏み入れたらすごいのとエンカウントして心臓止まるかと思った」とツイートしたのはyumi_某ジャクソン夫人(@pocky_pocky)さん。薄暗い和室に置かれたトーマスのおもちゃに絶妙なライティングで光が当たり、不気味な視線が強調されています。

 投稿者のyumi_某ジャクソン夫人さんは遭遇時の状況について「ビビッて変な声出ました」と振り返り、「もう既に何人か犠牲者を出したような顔してますね…」とトーマスの表情について語っています。


トーマス なんでそんなに怖いんだよ……

 ツイートには「クソ怖いわww」「夢に出てくるやつ」「ダークサイドトーマスですねわかります」などのリプライが寄せられ、投稿から2日で6万4000件以上の“いいね”を獲得しています。


トーマス 彼女が最後に見た光景は暗闇に浮かび上がるヤツの笑顔だった……

 時折報告されるトーマスとの不気味な遭遇報告。くれぐれも薄暗い場所でのトーマスにはご注意ください。

(Kikka)

画像提供:yumi_某ジャクソン夫人(@pocky_pocky)さん

関連キーワード

和風 | Twitter | 投稿 | おもちゃ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう