ニュース
» 2017年03月18日 15時56分 UPDATE

殺人毛玉注意 狼犬の群れに人間が襲われる動画が悶絶必至のもふもふ感

もふもふウルフ軍団の襲撃。

[エンジン,ねとらぼ]

 無数の狼犬(犬と狼の交配種)たちに人間が襲われる動画が「けしからん」「かわいすぎる」と評判です。群れで襲いかかる狼犬たちの前に、なすすべもなく倒れ伏す1人の人間……これが殺人毛玉か。

 話題になっているのは、狼犬・ロットワイラー犬舎「WILD BULLET」を運営するwild-bulletさん(@wild_bullet)のつぶやき。「人間が狼犬に襲われるとこうなる!!」の一文とともに投稿された動画は、これまでに5万回以上リツイートされています。



狼犬 ぞろぞろ

 動画では、1人の男性がうつ伏せに寝ころんでいるところに、四方八方から子犬が次々と来襲。足や頭を一生懸命乗り越えながら、男性の身体に集まっていきます。


狼犬 頭をねらえー

 大勢の子犬たちは何故か男性の頭部に集合。しっぽをフリフリしながら甘噛みしたり引っ搔いたりと、元気いっぱいにじゃれつき放題。


狼犬 頭部もふもふ感120%

 痛いやらかわいいやらもふもふやらで、なんとも微笑ましい内容となっていました。

 犬好きの理想とも言うべきこの動画に対してネット上では「なんていう天国?」「襲われたい」「代わってほしい」とうらやましがる一方で「よく見ると首筋を本気で攻撃してる」「頭を狙っているあたりちゃんと野生してて怖いw」と子犬ながら狼犬の習性がしっかりと表れていることを指摘する声も見受けられました。


※画像・動画提供:wild-bulletさん(@wild_bullet

エンジン


関連キーワード

| 動画 | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー