ニュース
» 2017年03月21日 12時50分 UPDATE

高橋一生“期間限定インスタ”の謎が明らかに! 全国民に母性が芽生えそう

半ズボン萌える。

[深戸進路,ねとらぼ]

 “某製品のプロモーションのため”と期間限定のInstagramをスタートさせていた俳優の高橋一生さん(関連記事)。「20歳以上の方限定でフォローを」など意味ありげな文言がさまざまな臆測を呼んでいましたが、自身がCMに出演するキリン「旅する氷結」の公式アカウントであることが明かされました。カルテット関係なかったぁぁぁ!

高橋一生 Instagram CM撮影中の高橋さん(画像は「旅する氷結」公式Instagramから)

 3月7日に開設された同アカウントでは、高橋さんの人気に火を付けたドラマ「カルテット」の最終回が放送される3月21日に、新情報の解禁が予告されていました。何かサプライズがあるのでは……と予想もされていましたが、出演するCMのオンエア日とたまたま重なっただけだったようです。


 YouTube公式チャンネルでも公開されている同CMでは、“ハマケン”こと歌手・俳優の浜野謙太さんと共演。バルセロナを旅する2人が現地のお酒を“氷結風”にアレンジした同商品とともに、イカスミのカラマリ(イカフライ)をおっかなびっくり食べるという内容で、世の女性を虜にした高橋さんの爽やかな笑顔があふれた自然体な仕上がりとなっています。やだ……半ズボンのかわいさズルい……。

高橋一生 氷結 今回のCMでは登場しなかった料理シーン(画像は「旅する氷結」公式Instagramから)

 Instagramでは、浜野さんの後姿も写った撮影中のオフショットや、CMには登場しなかった眼鏡スタイルの高橋さんが厨房(ちゅうぼう)に立つ“シェフ一生”な姿も公開されています。今回のCMは15秒と短いものでしたが、ロングバージョンや別パターンでの登場が楽しみなところ。またYouTubeでは、現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってくるメイキング映像も公開中です。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう