ニュース
» 2017年03月23日 11時36分 UPDATE

演奏力ぅ……ですかねぇ…… GLAYのHISASHIおにいさんが「ようこそジャパリパークへ」を演奏してくれました

ギターの演奏が得意過ぎるフレンズ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 GLAYのギタリストにしてアニメ・ゲームのディープなファンとしても知られるHISASHIさんが、「けものフレンズ(けもフレ)」のメインテーマ「ようこそジャパリパークへ」の演奏動画をニコニコ動画に投稿しました。PPP並に伝説のライブをしそうなフレンズですね。






けものフレンズ ようこそジャパリパークへ GLAY HISASHI 演奏してみた 「ようこそジャパリパークへ」を演奏するHISASHIさん


けものフレンズ ようこそジャパリパークへ GLAY HISASHI 演奏してみた 顔にはイワトビペンギンとおそ松さんとHISASHIさんが合体したようなアイコン

 原曲に合わせてバックでギターを演奏しており、「ようこそジャパリパークへ」がどことなくグレイテイストに。カバンちゃんとサーバルちゃんがWay of Differenceしそう。

 HISASHIさんは以前から「けもフレ」を見ていたようで、Twitterではちょくちょく話題にしていました。3月21日には「けもフレ11話待機、ラス前上げて行こうぜ!」と意気込んで視聴を開始しましたが、いろいろあったアレで30分後に「かばん・・」と一言。春めいてきたというのに、心がWinter, againしてしまったようです。





 ぐれいちほーには、演奏で人々をつなぐフレンズがたくさんいるもよう。次はぜひエンディングテーマの「僕のフレンド」の演奏も聴きたいところです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう