ニュース
» 2017年03月24日 15時45分 UPDATE

ここまで大きくなるとは……! アジャ・コングに抱っこされる少年 → 若手レスラーになり20年ぶりの抱っこ

このほど、チャンピオンベルトを獲得した勝俣瞬馬さん。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 女子プロレスラーとして知られるアジャ・コングさんに、約20年ぶりに抱っこしてもらったというツイートが話題になっています。投稿したのは「DDT NEW ATTITUDE」所属の勝俣瞬馬さん。アジャさんの両腕に収まる小さな男の子から、同じプロレス界で活躍する選手に成長しています。

 勝俣瞬馬さんは2014年に「DDT」からデビューした1992年生まれのプロレスラー。現在は男性レスラー3人組のアイドルユニット「NωA」として活動しており、このほど開催された「Judgement2017〜DDT旗揚げ20周年記念大会〜」には同ユニットでタッグマッチ戦に出場。見事、勝利を収め、チャンピオンベルトを獲得しています。

 同氏は、約20年前にアジャさんに抱きかかえられていた写真と、プロレスラーになってから同じことをしてもらった写真をTwitter上に投稿。アジャさんは様子があまり変わっていませんが、勝俣さんは膝に乗せられるほど小さく、くりくりした目をした男の子から、立派な体格の若手レスラーに変化しています。

 このツイートに、アジャさんは「こんなに大きく育って、アイドルでチャンピオン……オバちゃんは嬉しいよ」と親心を感じさせるようなメッセージ。あの小さな少年が同じプロレス選手になるとは、当時の同氏も予想していなかったのでは?

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう