ニュース
» 2017年03月25日 14時54分 UPDATE

「これからもあたたかく見守って」 後藤真希、第2子となる長男出産を報告

元気な男の子が誕生したとのことです!

[Kikka,ねとらぼ]

 元モーニング娘。メンバーの後藤真希さんが3月25日にブログを更新。第2子となる長男を出産したと画像付きで報告しました。


後藤真希 後藤さんと長男

 「元気いっぱいの長男を無事に出産する事が出来ました」と報告した後藤さんによると、長男が生まれたのは24日の18時14分のこと。

 第一子の出産よりも時間がかかったとのことで、「本当にお産は毎回違うものなのだと、実感しております」とつづった後藤さん。しかし「産声を聞いた瞬間、それまでの苦しみなんて嘘かのように涙が自然と込み上げ、あっという間にとても幸せな時間に」と喜びの気持ちを明かしました。


後藤真希 後藤さんのブログ

 今後については「息子を迎え四人の家族となった事で、バタバタとする日々を過ごす事になるでしょう」としつつ、「私も勿論、夫と一生懸命に、そして楽しく育児をしていける様に、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」とファンに呼びかけています。

 後藤さんは2014年に一般男性と結婚。2015年12月に第1子の長女を出産し、2016年11月に第2子の妊娠を発表していました。

画像:後藤真希さんのブログから

(Kikka)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー