ニュース
» 2017年03月25日 22時00分 UPDATE

たそがれるワンちゃん、はみ出す猫ちゃん おもしろペット写真コンテストの応募作にクスリ

「Comedy Pet Photography Awards」が1月に募集が始まってからこれまでの傑作写真を公開しました。

[ねとらぼ]

 世界一おもしろいペット写真を決めるコンテスト「Comedy Pet Photography Awards」、1月に募集が始まってからこれまでの傑作写真が公開されました。

Photo credit Simon DeKnock

 このコンテストはユーモラスな野生生物写真のコンテスト「Comedy Wildlife Photo Awards」の主催者が開催しているもの。募集開始から8週間がたち、世界中からさまざまな作品が応募されているそうです。

Photo credit Annette Edgar

 公開された作品は、自転車のかごに入ったワンちゃんが縁にもたれかかっているダンディ(?)な姿や、ボウルからはみ出して寝ている猫ちゃん、変顔のお馬さんなどくすりとしてしまうものばかり。

Photo credit Stephen DeHavilland

 応募の受け付けは5月31日まで。応募作品は面白さと写真のスキルをもとに評価し、優勝者には2000ポンド(約28万円)の賞金が贈られます。

Photo credit Claire Stott
Photo credit Connie Fore
Photo credit Gabriel Constantin Marian
Photo credit Gabril Constantin Marian
Photo credit Heather Ross
Photo credit Heather Ross
Photo credit Heather Ross
Photo credit Isabelle Marozzo
Photo credit Jaroslaw Brzezinski
Photo credit Katie Tipton
Photo credit Krzysztof Smejlis
Photo credit Lance Bellers
Photo credit Peter Fonkert
Photo credit Raquel Marques
Photo credit Sue Carroll

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー