ニュース
» 2017年03月26日 20時06分 UPDATE

不倫報道のアレクサンダー、妻・川崎希から“ブログでは書けない”お仕置き 親同伴で家族会議も

現場が自動車の中だったことから、車内も録画できるドライブレコーダーを購入したそうです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 3月24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で不倫行為の様子が掲載され、妻・川崎希さんの怒りを買っているタレントのアレクサンダーさんが3月26日、川崎さんの母親と自身の父親を交えての家族会議が行われたことをブログで報告しました。のんちゃん、めちゃくちゃ怒ってる。

 ブログでは、「のんちゃんママ アレクパパをよんで事情を説明するんだ 色々報告しないといけないんだ」の言葉とともに会議の様子を掲載。川崎さんとの自撮り写真も掲載されていますが、アレクさんの表情からは生気が感じられません。よほど絞られたのかな。


 その後もかなりの頻度でブログを更新しているアレクさん。2人でお出かけする写真もありますが、向かった先はカーショップと思われる場所。現場が車内だったことから、車内も録画できるドライブレコーダーを買ったようです。「ごめんね、のんちゃん 外も中も撮れるカメラでエンジン切っても10時間監視出来るから 7万844円かかっちゃったよ ごめんてばよ」と謝るアレクさん。これでもう浮気はしなくなる……のでしょうか。

アレクサンダーさんのブログ のんちゃん、おこだ(アレクサンダーさんのブログから)

 これ以外にもいろいろとお仕置きされているようですが、アレクさんによると「なんでそんな事が思いつくんだよ ただの可愛い女の子じゃないんだよ 普通の可愛い女の子そんなお仕置き思いつかないよ のんちゃん」「もー お尻痛いし、、、 前の方も心配だ ブログでは書けない事しかされてない 映画の拷問シーン以上だよ 映画ランボー2以上の拷問だよ」とのこと。お仕置きはまだまだ続くようです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー