ニュース
» 2017年03月28日 20時00分 UPDATE

ふにふに 触ると気持ちいいカプセルトイ「つるんと あざらしらたま」登場

このあざらしらたま、あざらしい(新しい)。

[あだちまる子,ねとらぼ]

 奇譚クラブのカプセルトイ「ふにっとマスコットシリーズ」から、「つるんと あざらしらたま ふにっとマスコット」が発売されます。アザラシと白玉のまるっと感、共鳴しました。


あざらしらたま あざらし×カプセルトイ=あざトイ(あざとい)

 海の癒やし系アイドル「あざらし」 と、もちもちプルプルな「しらたま」。両者のまんまるフォルムと語感が見事に融合した超ド級駄じゃれカプセルトイ。ぷにぷに触って気持ちいいスクイーズ仕様の「ふにっとマスコットシリーズ」、1年ぶりとなる新商品です。


あざらしらたま 触れておいしい共感覚クオリティー

 和スイーツトッピングに身を包んだあざらしさんのお顔をツンツンふにふにすれば、顔をゆがませ、ほほえんだり、困ったり。付属の白玉のトッピングに合わせた紙のお皿にのせて家や職場に置いておけば、視覚と触覚に申し分なし。


あざらしらたま 右手にマウス、左手にあざらしらたま、心に癒やしを。

 ラインアップは「あんこ」「抹茶」「黒蜜きなこ」「ごま」「いちご」「フルーツポンチ」の全6種。価格は1回200円(税込)、3月31日に発売されます。

あだちまる子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー