ニュース
» 2017年03月30日 14時51分 UPDATE

中川翔子、最上もが&竹達彩奈と女子会3ショット 命名「竹最中(たけもなか)」に竹達「じゅるり」

もがさんと竹達さんは初対面だったようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 マルチタレントの“しょこたん”こと中川翔子さんが3月29日、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさん、声優の竹達彩奈さんとの女子会の様子をブログで報告しました。

竹達彩奈さん、中川翔子さん、最上もがさん かわいい(中川翔子さんのブログから)

 もがさんと竹達さんは初対面だったようですが、同じ日に中川さんを食事に誘っていたことから女子会に発展。ブログには、仲良くピースした3人の写真やおいしそうな料理の写真が多数掲載されています。中川さんはTwitterで、3人の呼び名を「竹最中(たけもなか)」と命名。それに対し竹達さんは「たけもなか…じゅるり」とリプライを送っています。お腹空いているんだね、あやち……。

 中川さんと竹達さんは、29日に最終回を迎えたばかりのテレビアニメ「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」で共演。もがさんとは、中川さんが髪をショートカットにした際に、髪型が似ているということで双子ショットを公開したこともあります(関連記事)。

中川翔子さん、最上もがさん しょこもが(最上もがさんのInstagramから)

 また、もがさんと竹達さんは、とある番組で共演したことがあるようですが、竹達さんはナレーションを担当していたため、現場で会うことはなかったそうです。2人とも緊張したようですが、楽しい食事会になったことをTwitterで報告しています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー