ニュース
» 2017年03月30日 15時04分 UPDATE

正座して見上げるように鑑賞したい スカートをたくし上げた「俺妹」新垣あやせ等身大フィギュアが予約受付開始

限定20体なので、予約はお早めに。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」に登場する「新垣あやせ」の等身大フィギュアの予約受付が行われています。両手でたくし上げたスカートを、見上げさせていただきたい。


画像画像 たまらん

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の原作者であるライトノベル作家・伏見つかささんのデビュー10周年記念企画として、等身大フィギュアブランド「FIGUREX」の協力のもと制作されたもの。以前、ニコニコ生放送で行われたユーザー投票の結果を受け、「新垣あやせのスカートたくし上げポーズ」が採用されています。めくれたスカートから見える太もも、少し戸惑ったような表情ともにステキです。

 人体を3Dスキャンしたデータをフィギュア用に修正したのち、それを3Dプリンターで出力することで、筋肉の流れや重心が自然にみえる造形を実現したほか、服のしわや髪の毛のエッジといった部分まで表現されているとのこと。素材選び、彩色工程にも注力しており、細部までこだわり抜いた仕上がりになっているそうです。


画像画像 足はもちろんですが……


画像画像 おへそのチラリズムも気になりますなあ

 20体限定での販売となっており、価格は148万円(税別)。購入意思の確認後、入金した人から順に予約を受け付け、2018年1月末から発送する予定です。欲しい人は急げえええええ!!

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー