ニュース
» 2017年04月07日 14時45分 UPDATE

「干されていたのか…」 GLAYのTERU、ネットニュースの“干され報道”に困惑

チケット取れないくらい人気なのに!

[深戸進路,ねとらぼ]

 ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERUさんが4月7日、ネットニュースの“干され報道”に困惑するツイートを投稿しました。これにはファンもご立腹のもよう。


 問題となったネットニュースのタイトルには「干されていても23万人動員」という文言が入っており、TERUさんも「干されていたのか…」と困惑気味に反応。記事の内容自体は、今夏からスタートする大型ライブツアーの動員予定人数とその競争率の高さを称賛する前向きなものですが、文中には「テレビメディアからは冷遇状態にある」などの文言も織り込まれていました。


 ファンからは、「もう少し言葉の表現あるだろ思います」「失礼な記事ですね」「ファンとしてもタイトルだけ見てしまうと不愉快です」など誤解のある表現への否定的な意見が寄せられたほか、「干されていたの?チケット取れないのに〜」「チケット確保の心配してるのに」「GLAYはなくてはならない存在です」「LIVE重視でファンのことを1番に考えて楽しませてくれるGLAYさんが大好きです」といった人気の衰えなどみじんも感じさせない熱いメッセージも多く届いていました。


関連キーワード

GLAY | Twitter | 人気


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう