ニュース
» 2017年04月09日 17時30分 UPDATE

2匹でハグしてイチャイチャ けしからん姿を披露するオスの猫ちゃん2匹がラブラブすぎる

かわいい猫ちゃんのもふもふ行為に心がもふもふする……!

[宮原れい,ねとらぼ]

 仲良しすぎる2匹の猫ちゃんが大変なことになっています。公共の場でこんなにいちゃいちゃするとは……まったくけしからん!(もっとやれ)



 仰向けになった猫ちゃんにそのまま覆いかぶさるようにハグするもう1匹の猫ちゃん。さらに下になった猫ちゃんも前足で抱くようにハグしつつ、後ろ足でも相手をがっちりホールドするかのような体勢に。この2匹、ラブラブすぎる。

 そして次の場面では、目を閉じてお互いの口元を寄せ合う幸せそうな2匹の姿が。こ、これ以上はいけない……!


猫 ハグ そういった行為 いちゃいちゃ すごいいちゃついてる……!

猫 ハグ そういった行為 いちゃいちゃ 猫ちゃんがあああああ!

 そんな猫ちゃんのアツアツ写真を投稿したのは猫カフェMoCHAの公式Twitter(@catcafemocha)。2匹の猫ちゃんは秋葉原店にいる「ずんだ」と「バロン」で、性別はどちらも“オス”とのこと。

 同店の投稿には他にもハグしながら片方が相手の頬にキスするような構図の写真もあり、見ただけで仲むつまじい関係性であることが分かります。それと同時に、人前でこの姿はなんだかイケナイ気がしてきます……。


猫 ハグ そういった行為 いちゃいちゃ 2匹の幸せな日常

 Twitterでは「可愛すぎる…」「たまらんです!」といった声が寄せられ、2万近くリツイートされる人気に。また、一部にはまさかのオス同士という情報に反応する人も見られました。





猫 ハグ そういった行為 いちゃいちゃ 癒しをありがとうございました!

画像提供:猫カフェMoCHA

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう