ニュース
» 2017年04月10日 15時05分 UPDATE

木下優樹菜、“芸人の嫁”として後輩・佐々木希にアドバイス 「何年もいじり倒されるわー!!」「パンツくれとか」

数年はイジり倒される予感。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの木下優樹菜さんが4月9日、同日に結婚を発表した女優で友人の佐々木希さん(関連記事)に、Instagramで祝福のメッセージを送りました。芸人妻の先輩として“嫁イジり”の注意喚起も行っています。

木下優樹菜 佐々木希 佐々木さんの結婚を祝福した木下さん(画像は木下さんのInstagramから)

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健さんとの結婚を発表した佐々木さんを、「発表できてほんとにほんとに良かった」「ほんとにほんとにほんとにおめでとうのぞみ!!」とモデル時代の2ショットを添えて祝福した木下さん。2人はファッション誌「PINKY」でモデルとして活躍し、20歳のころから定期的に食事に行くなど親交が深いことで知られています。

 木下さんといえば、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとのおしどり夫婦としても有名。今回の投稿でも「芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑 何年もいじり倒されるわー!!」と、芸人妻の先輩として体験談を交えながらコメントしており、「嫁のパンツくれ!とか。絶対言われるけどーー笑」とお約束の“嫁のパンツくれ”イジりへの注意も促していました。これは絶対言われる。

木下優樹菜 佐々木希 木下さんのブログにはたびたび佐々木さんが登場していました(画像は木下さんのブログから)

 ファンからは、「希ちゃんほんとに良かったですよね!私も嬉しいです!」「発表見ながら喜んでるゆっきーなの顔浮かんだよ」「こんなに喜んでくれる友達がいて希ちゃんは幸せですね」など幸福感あふれたコメントが多く寄せられた他、「芸人の嫁同士ますます仲良しなれそう」「フジモン一家みたいに幸せな渡部家になるといいですね!」「フジモン夫妻と渡部夫妻でのインスタアップ楽しみにしてます」など夫婦同士の共演を楽しみにしている声も届いていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう