ニュース
» 2017年04月10日 18時44分 UPDATE

おのののか、18歳当時の眉毛細すぎ“ギャルメーク”にファン困惑 「誰だかわからない」「違う人みたい」

学生の王道がここに。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのおのののかさんが4月10日、18歳当時のギャルギャルしいプリクラをInstagramで公開しました。眉毛ほっそい!

おのののか Instagram 18歳当時のプリクラを公開したおのさん(写真左、おのさんのInstagramから)

 休日に中学時代からの友人と遊び、昔のプリクラを発掘したというおのさん。現在のナチュラルメークとは程遠いお化粧バッチリのギャル感あふれる姿が収められており、なんちゃって制服で撮られたプリクラには「いけぶくろデート(ハート)」と“THE・高校生”な落書きも確認できます。

 さらに浴衣姿で変顔などとにかく“学生っぽさ”がハンパではないおのさん。本人も自覚があるようで、「私とても化粧が濃い。とゆうか眉毛どうした。笑」「若気の至りあるある」と若き日の自分をほほえましく見返している様子でした。ヤンキーの彼女がこんな眉毛してたな……。

現在のおのののか 現在の2人(写真はおのさんのInstagramから)

 ファンからは「めっちゃかわいいです」「ギャルやな!!」「レアものですね!」「絶対モテた」など“ギャルののか”も好評でしたが、「誰だかわからない」「違う人みたい」「どっちですか?」など別人レベルの変化に驚く声も多くあがっていました。

関連キーワード

Instagram | ギャル | おのののか | プリクラ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう