ニュース
» 2017年04月12日 17時20分 UPDATE

おしゃれ番長きゃりー、Tシャツの上から下着を着ける「きゃりーSTYLE」を完成させる

千秋「たまにやるよ」。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが4月12日、服の上から下着を身に着けた写真をInstagramとTwitterに投稿し、新たなファッションスタイルの可能性を提示してくれています。

きゃりーSTYLE これで外歩いているのかな? (画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 白のサーマルTシャツの上に赤のランジェリーを重ね着した姿を投稿したきゃりーさん。「みんなにそれ!大丈夫なの?!と言われている」と周りはざわつくも、本人はいたって平気な様子。この日は神戸でのツアーが予定されており、この姿のきゃりーさんが見られるのかもしれません。

上下ともこのスタイルでいく日がくるかもしれないのか…… (画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファンからも「大胆で斬新な発想」「言われなきゃわからない」「こりゃ男子妄想が止まらんわ」など、一見奇抜に感じても、きゃりーさんが着ればそれがファッションだと言わんばかりの声が届いているほか、「トップスの下には何も着てないってこと?」などTシャツの下を気にする声も。タレントの千秋さんも「たまにやるよ」と理解を示しています。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう