ニュース
» 2017年04月16日 19時09分 UPDATE

発売前から重版出来! 泉里香、1st写真集の魅力をストレートに語る「やっぱり水着、下着でしょうか」

これがうわさのエロふわボディ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 “モグラ女子(モデル+グラビア)”として男女問わず人気を集める泉里香(いずみ りか)さんが4月16日、1st写真集「Rika!」(関連記事)の発売記念イベントを行いました。

泉里香 Rika! 4月11日に発売した1st写真集「Rika!」
泉里香 写真集 写真集を手に笑顔の泉さん


 ファッション誌「Ray」の専属モデルなどを経験し、2016年に青年誌でのグラビア活動をきっかけに“モグラ女子”としてブレークを果たした泉さん。モデル時代とは違った新たなファン層を獲得して発売された写真集は、「いつも応援してくださっている女性の方々はもちろん、男性の方々にも手にとっていただけるとうれしいです」と男性目線も意識した内容に注目が集まり、発売前から重版が決まるなど予想を上回る予約が殺到していました。

泉里香 ビキニ 写真集のカットから、スタイルが完璧すぎる

泉里香 水着 透明感スゴい

 訪れた約800人のファンのうち、女性が3割占めるだけでなく、カップルの姿も見られるなど性別を超えて支持を集める“モグラ女子”っぷりが印象的だった同イベント。写真集の見どころを聞かれると、「やっぱり水着、下着でしょうか」とストレートな回答を見せ、予約が殺到したことについては「心からうれしいです、飛び跳ねるほど」と喜びを表現しました。

 また、モデルとグラビアの違いについては「モデルは洋服やかばんを綺麗に見せるということに対して、グラビアは自分を出すっていうのを意識しています」とプロ意識が垣間見える回答も。水着仕事に対しては、「最初は抵抗というか戸惑いはありましたけど」と葛藤があったことも語っています。

泉里香 モグラ 泉さーーーん!

泉里香 くびれ 一番の武器はこの“くびれ”

 自身の身体でいちばん好きな部位は“くびれ”だという泉さん。第2作への意欲は高いようで「この1冊でまだ自分の中で出さなかったものがあるので、それは秘密なんですけど、今後出す機会があれば出していきたいと思います」と期待が高まるコメントも残しています。

泉里香 モグラ女子 天女かな?

関連キーワード

写真集 | 水着 | グラビア | 記念イベント


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー