ニュース
» 2017年04月17日 14時08分 UPDATE

「仮面ライダーディケイド」俳優・井上正大に第1子 妻・ジェイミー夏樹は男児の写真を公開

おめでとうディケイド!

[宮澤諒,ねとらぼ]

 「仮面ライダーディケイド」の門矢士役などで知られる俳優の井上正大さんが4月17日、第1子となる男児が誕生したことをブログで報告しました。出産にも立ち会えたそうで「新しい命の産まれる瞬間を目の当たりにしました」と喜びをつづっています。


 「新しい家族を迎え喜びと責任の重さを感じております。幸せにする努力を怠らず、温かい家庭を築いていきたいと思います」と井上さん。今後についても「これを機に改めて俳優としても精進してまいりますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します」とコメントしています。

 また、妻で女優のジェイミー夏樹さんのInstagramでは、「産後の経過も良く、母子ともに健やかに過ごしております。いま、掛け替えのないものが増えた喜びで胸がいっぱいです!」という報告とともに、赤ちゃんの写真も掲載されています。


 井上さんは、2016年12月19日にジェイミーさんとの結婚を発表。当時は、井上さんとジェイミーさんの名前を差し置いて「仮面ライダーディケイド」の名ぜりふである「おのれディケイド」がTwitterでトレンド入りしたことでも話題となりました(関連記事)。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう