ニュース
» 2017年04月17日 16時28分 UPDATE

金爆・鬼龍院翔、バブリー女装&ベテランおばさんで劇的ビフォーアフター! 「キリ子かわいすぎか!!」「貫禄マダム」

ベテランおばさん(56歳)。

[深戸進路,ねとらぼ]

 ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔さんが4月16日、バブリーな女装をした“鬼龍院キリ子”姿をブログで公開しました。これはかわいい……のか?

鬼龍院翔 女装 鬼龍院キリ子(画像は鬼龍院さんのブログから)

 「鬼龍院 キリ子(19歳)」とコメントを添えて、目が覚めるような紫色のジャケットに激しめの巻き髪ロングというバブリー女装を公開した鬼龍院さん。歌手のDAIGOさん率いる「BREAKERZ」との対バンイベントで披露したものだそうで、「BREAKERZさんがゴールデンボンバーを意識した新曲を今日披露して下さるとのことで!女性ボーカルとのデュエット部分があるからせっかくなので女装して出させて頂きました!」と女装の経緯をつづっています。鬼龍院さんのサービス精神が本当スゴい!

 また女装姿の後には、「ヅラ取ったら何かのベテランおばさん出てきた(56歳)」と謎の風格が漂うビフォー写真も公開。普段の鬼龍院さんでも“キリ子”でもない性別の狭間に、新たな生物が誕生してしまっています。なんなんだその表情。

鬼龍院翔 ブログ だれ……? というか、なに……?(画像は鬼龍院さんのブログから)

 女装姿を見たファンからは、「キリ子かわいすぎか!!」「可愛いと思いました。負けた感半端ないです。羨ましい限りです」「キリ子可愛いよキリ子」など称賛のコメントが多く寄せられており、“ベテランおばさん(56歳)”に対しては「貫禄マダム」「スナックのママみたい」「スーパーの万引きGメン」「やり手のベテラン保険外交員みたい」などバリエーション豊かな例えが飛び出していました。全部分かる。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう