ニュース
» 2017年04月18日 18時55分 UPDATE

平愛梨、イタリア“引きこもり報道”を元気にはねのける 「しーんぱーいないさー」

めちゃくちゃ元気だった。

[深戸進路,ねとらぼ]

 イタリアで新生活を送っている女優の平愛梨さんが4月17日、現地に馴染めずに外出を控えているという“引きこもり報道”に対して、持ち前の元気と明るさを振りまきながらTwitterで否定しました。めちゃめちゃ元気!

平愛梨 イタリア イタリアのレストランで食事をする長友夫婦(画像は長友佑都公式Instagramから)

 約2カ月前に夫のサッカー日本代表・長友佑都さんが所属するセリアA・インテルがあるイタリアに移住した平さん。今回の“引きこもり報道”は、15日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」に出演した妹の祐奈さんが、平さんの近況を「(イタリアに)慣れてはないみたい」「家の事が2時間で終わるらしくて、(長友さんが)帰ってくるまで『何をしたらいいか分からない』って」などと発言したことから、一部ネットニュースなどで誤解を招く形で広がっていました。

 ファンからの心配の声を受けた平さんは、たくさんの絵文字を使いながら「ブハッ笑)なんじゃこりゃ」「しーんぱーいないさー 極力お家にいたいタイプなの」と元気に過ごしていることをアピール。続けて、「旦那様や誰か居たら外でるけどね。1人だと建物が似すぎてて迷うの」「家の中のコトは慣れてとても楽しいし元気だよー。最近ねー、ハマってることもあるの」と外出を控えている理由や新生活の楽しみについても報告しました。

平愛梨 引きこもり 多忙の中バレンタインは2人で(画像は長友佑都公式Instagramから)

 この報告にファンからは、「愛梨ちゃん大丈夫みたいで良かったです」「アイリーンらしい(笑)がんばれ!」など安堵の声が寄せられたほか、「元々インドア派なの知ってるからそんなに心配してないけども笑」「イタリアでの生活頑張って下さい」「少しづつ素敵な街を探検してみて、いろいろな写真をアップして下さいね」など新生活を応援するコメントも届いていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう