ニュース
» 2017年04月19日 08時00分 UPDATE

パンチラは男のロマン 「パンチラポイントカード」なる紳士のアイテムがクラウドファンディングに登場

あくまでネタとして、紳士的に楽しみましょう。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 老いも若きも心ときめく女子の“パンチラ”。そんなパンチラに出会った回数をカウントする「パンチラポイントカード」なるアイテムがクラウドファンディンサイト「CAMPFIRE」に登場しました


パンチラポイントカード パンチラを見た回数をカウントする「パンチラポイントカード」

パンチラポイントカード どこにでもありそうな普通のデザインなのもポイント

 プロジェクトを立ち上げたのは「やってみたいことやってみる協会」さん。「『自分が見たパンチラの記憶を記録として残していきたい』そんな思いからこのパンチラポイントカードは生まれました」と、今回のクラウドファンディング立ち上げの理由を語っています。

 「パンチラポイントカード」は、一般的な二つ折りのポイントカードをベースにしたデザインとなっており、1パンチラにつき1ポイントを加算。10パンチラがMAXとなっていますが、溜めたところで何かがあるわけではありません。


パンチラポイントカード 「パンチラポイントカード」のデザインは縞パンをモチーフに?

 カードのデザインはピンクの縞々、青の縞々の2種類が用意されており、それぞれ500円以上支援するとリターンとして受け取ることができます。発送時期は2017年5月を予定。

 男のロマンである「パンチラ」をテーマにしたユニークなグッズですが、女子のスカートをめくったり、のぞき込むような行為は重罪。あくまでネタとして、紳士的に楽しむのが良さそうです。


春山優花里@haruYasy.


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー