ニュース
» 2017年04月19日 21時30分 UPDATE

あざとかわいい子猫が天使 バンザイしながら飼い主の声に応える姿がボスクラスのかわいさ

天使で「ダークソウル」な名前の子猫ちゃんです。

[宮原れい,ねとらぼ]

 バンザイするように両前足を上げてこちらを見つめる子猫が、天からの使いのようなかわいさです。これは自然と口角上がる……!



 投稿した漫画家の狼亮輔(@ohkami_r)さんによると、「可愛いね」と言うと一瞬こちらを見るとのことで、子猫本人もかわいさの自覚があるのかも? これはあざとい。そしてどうしようもなくかわいい!


バンザイ あざとい 子猫 「うにゃーい!」

 子猫はブリティッシュショートヘアの女の子で、名前はアルトリウスちゃん。狼さんいわく「深淵歩きになってほしい」とのことですが、こちらが先にかわいさの深淵にのまれてしまいそうです。

 4月初めに来たばかりでまだ本当に小さく、ツイートでは急速にすくすくと育っているアルトリウスちゃんの姿を見ることができます。伸びたり寝転がったり、ほんとなにしててもかわいい。



 Twitterではその姿に「癒されるー」「かわいい」「この天使モフりたい…」と魅了された人の声や、「うおおお!」「嗚呼ア」とかわいさにやられてしまった人の心の叫びが寄せられています。






画像提供:@ohkami_rさん

(宮原れい)

関連キーワード

| かわいい | 癒し


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー