ニュース
» 2017年04月19日 19時00分 UPDATE

太田光、遅刻謝罪のYOSHIKIに「あんまり気にしないでね」 「よく忘れられんなあ」と毒舌も

笑い話で終わり!

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが4月18日、“20年前の大遅刻”を謝罪したX JAPANのYOSHIKIさん(関連記事)に対して、持ち前の毒舌を交えながら「あんまり気にしないでね」と気遣いを見せました。

YOSHIKI 太田光 14日に謝罪していたYOSHIKIさん(画像はYOSHIKIさんのInstagramから)

 事の発端となったのは、11日放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で語られたYOSHIKIさんの“大遅刻エピソード”。太田さんは、20年以上前にNHKの番組で共演した際、YOSHIKIさんに12時間待たされたことを「あり得ない」と笑いと毒舌を交えながら明かし、これに対してYOSHIKIさんが、「まじですかー。20年前、よく覚えてないけど、本当にごめんなさいー。。なんか理由があった事を祈ります。。..am, pm 間違えてたのかなー?」とTwitterで謝罪していました。

YOSHIKI 爆笑問題 あ、絶対悪い人じゃないわ(画像はYOSHIKIさんのInstagramから)

 この謝罪を受け、18日放送の同番組で「YOSHIKIがなんか謝ったらしいじゃない」と再びこの話題に触れた太田さん。「あの時大変だったよな、よく忘れられんなあ」と毒舌全開で笑いを誘いながらも、12時間後に手に包帯を巻いて現れたYOSHIKIさんが、「すみません、腱鞘炎になりました」と泣きながら明かしたことで、撮影自体が中止になったというエピソードの詳細を語りました。そして最後には、「いまさら別にね。あんまり気にしないでね」とネタとして喋っていることを強調しながらフォローし、相方の田中さんも「全然怒ってないです」と優しく呼びかけていました。

関連キーワード

謝罪 | ラジオ | TBS(東京放送)



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー