ニュース
» 2017年04月21日 14時12分 UPDATE

不倫騒動の濱松恵、東京03豊本の“1回だけ”発言に反論 「最後くらい嘘つかないで!」

結局真相はどうなの……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いトリオ・東京03の豊本明長さんとの不倫騒動が話題となっているモデル・濱松恵さんが4月21日、各媒体でニュースとなった豊本さんの“1回だけ”発言に対してブログで反論しました。

豊本明長 濱松恵 反論のブログを更新した濱松さん(画像は濱松さんのブログから)

 豊本さんは、20日放送の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に出演し、パーソナリティーの大竹まことから浮気騒動を追及され「本当にすみません」「浮気をしてしまいまして」と濱松さんとの不倫を認めました。続けて、お昼の番組にも関わらず大竹さんから「何発?」など攻めすぎた質問が飛び出すと、明言とはいえないニュアンスではあったものの、会話の流れで不貞行為は“1回だけ”とも取れる発言を行いました。

 この発言が各媒体で取り上げられたことで、「友達から聞いてびっくり」と友人経由で濱松さんの耳にも届いたもよう。「豊本さん。1回って。。。」のタイトルで更新されたブログでは、「豊本さん、、、1回って。。何でそう嘘つくんだろ。トーク履歴全部残ってるのによくそんな嘘を……」とつづり、「悪ふざけし過ぎたみたいな事言ってたみたいだけど、別に私達エロトークだけしてたわけじゃないでしょ?(笑)」と静かな怒りをあらわにしました。

東京03 不倫 週刊誌を手に笑顔の濱松さん(画像は濱松さんのブログから)

 それに続く一文では、「会った回数なんて今さら嘘つく意味が分かんない。嘘つくにしても1回はないでしょ……1回しか会ってなくてどうやったらあんな会話になるの」と、濱松さんは“会った回数”について言及しているようで、何やら誤解が生じている可能性も。最後には、「せめて最後くらい嘘つかないで!何で一言嘘ついてごめんねって言えないの?世間に1回しか、、とか言ったら私が嘘ついてる事になるでしょ?」ともつづっており、真相はまだまだはっきりしないようです。もうお互い面と向かって話すしかないのでは……。


関連キーワード

不倫 | 浮気 | お笑い芸人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー