ニュース
» 2017年04月21日 22時00分 UPDATE

病気療養中の夢アド小林れいが復帰、6月3日に復活ライブ実施へ

8カ月ぶりに復活!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 病気療養のため2016年10月から活動休止中だった、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の小林れいさんが4月21日に復帰を発表。6月3日にSHIBUYA duo MUSIC EXCHANGEで復活ライブ「ファンタスティック・4」を行うことが決定しました。ライブのチケット販売は4月25日からスタートします。

復帰に向け1人ダンスレッスンに励んでいた小林さん 復帰に向け1人ダンスレッスンに励んでいた小林さん

 小林さんは声帯にポリープ状の腫れが生じ、2016年8月ごろから約2カ月ダンスのみのパフォーマンスを続けていましたが、10月に治療に専念するため、無期限の音楽活動休止を発表。グループはその後4人で活動していましたが、2017年1月にメンバーだった山田朱莉さんが「グループの活動における重大な規約違反」で活動自粛へ。その2カ月後に自主脱退し、3人での活動となっていました。

 夢アド公式Twitterは、小林さんが復帰に向け1人ダンスレッスンに励む映像をツイートし、復帰を報告しています。

復活ライブは6月3日! 復活ライブは6月3日!


 メンバーも小林さんの復帰を「ずっとずっとずっと待ってた」(リーダーの荻野可鈴さん)、「めちゃくちゃ嬉しい!!!みんなで盛大にれいのことをお出迎えしよう」(志田友美さん)、「待ってたんだぞおおおお はやくライブしたいでござるね!!」(京佳さん)とファン以上に喜ぶコメントをTwitterにツイート。ファンも小林さんの復帰と、復帰を信じて頑張ってきたメンバーをいたわる言葉を数多く贈っています。


関連キーワード

復帰 | 夢みるアドレセンス | アイドル


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー