ニュース
» 2017年04月22日 11時47分 UPDATE

もはや“現役感を超えた何か”しかない! 安達祐実、かわいすぎるセーラー服姿が完全に35歳の奇跡

明日、朝イチで告白しよう(学生感)。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんがドラマ「女囚セブン」で披露したかわいすぎるセーラー服姿が、ドラマ公式Twitterで公開され話題となっています。これを奇跡と言わずになんと言おう。

安達祐実 セーラー服 奇跡を体現したセーラ服姿の安達さん(画像はドラマ「女囚セブン」公式Twitterから)

 昔ながらのセーラー服におさげ髪という古風な王道スタイルで、黒板消し片手に天使のほほ笑みを浮かべる安達さん。真っ白な肌とキラキラした笑顔が秒速がハートを撃ち抜いてきますが、どうしても35歳には見えない若さとキュートさを誇っており、もはや“現役感を超えた何か”を感じさせます。なんだこれ、かわいすぎる……。

 ファンや番組視聴者からは、「まだまだいけますね!すごい!」「20才くらい若く見えます」「違和感無さすぎ」「老いることを知らないとはこのこと」「本当に中学生に見えた」など安達さんの若々しい姿に驚嘆の声が多くあがった他、「今でも『家なき子』出来るんじゃない?」と、安達さんが12歳で主演を務めた伝説のドラマを引き合いに出したコメントも届いていました。こうなったらランドセルもあり……?

安達祐実 セーラー服 ドラマでは訳あり食い逃げ女を演じている安達さん(画像は安達さんのInstagramから)

 スタッフが更新している安達さんの公式Twitterでは、「インスタグラムにセーラー服姿を載せるのは恥ずかしいらしい」と安達さんがあまりの反響に照れてしまっていることが報告されています。また、Instagramでは、ブラックのジャケットを着たクールな写真が投稿されており、「女囚セブンでセーラー服着ているわたし 35歳」「お見苦しい点もあるかと思いますが 女囚セブン面白いから見てほしい」とつつましいコメントを残しています。

 ドラマ「女囚セブン」は、訳あり女囚人7人が繰り広げる人間ドラマを描いた物語。京都弁が美しい神渡琴音を演じる女優・剛力彩芽さんを中心に、安達さん、山口紗弥加さん、橋本マナミさん、トリンドル玲奈さんなどが出演しています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー