ニュース
» 2017年04月23日 19時22分 UPDATE

むしろお仕置きして! 本田真凜選手と「セーラームーン」コスのメドベージェワ選手の2ショットがかわいすぎる

メドベージェワ選手はこの衣装でエキシビションに臨みました。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 フィギュアスケート女子の本田真凜選手が4月23日、セーラームーンのコスプレをしたロシアのエフゲーニャ・メドベージェワ選手との2ショットをInstagramで公開しました。なんだこのかわいすぎるコラボは。

エフゲーニャ・メドベージェワ選手と本田真凜選手 かわいいいいいいい(本田真凜選手のInstagramから)

 カメラ目線の2人は「月に代わってお仕置きよ」のポーズでパシャリ。メドベージェワ選手は以前からアニメ好きを公言しており、同日に開催された国別対抗戦のエキシビションではこのセーラームーンのコスプレのまま、アニメの主題歌「ムーンライト伝説」に合わせて演技を披露していました。

勝生勇利のコスプレをしたメドベージェワ選手 過去には、「ユーリ!!! on ICE」の主人公・勝生勇利のコスプレを披露したことも(メドベージェワ選手のTwitterから)

 今回の2ショットには、「かわいいいいいいいいい」「2人とも可愛すぎ」「もう最高の組み合わせ」「天使すぎますっ」といった称賛の声の他、「マリムーンも見たすぎ」と、本田さんのコスプレを期待するコメントもありました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー