ニュース
» 2017年04月24日 17時37分 UPDATE

二階堂ふみと綾野剛の2ショットに違和感 「腕が……」「心霊現象? 怪物現象?」

「フランケンシュタインの恋」公式Instagramがアップした写真に……。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優・綾野剛さんが120年前の事件をきっかけに誕生した怪物・深志研を演じるドラマ「フランケンシュタインの恋」。同作の公式Instagramで4月21日、綾野さんと津軽継実を演じる女優・二階堂ふみさんの2ショットが公開されたのですが、見た人からは二階堂さんの姿に恐怖する声があがっています。夏にはまだ早いよ!


 黒地にカラフルな宝石のような柄が鮮やかなワンピースをまとった二階堂さん。一見なんということはない2ショットなのですが、二階堂さんの袖からはそこに伸びているはずの腕が消えてしまっています。怪物どころじゃないな……。

 腕を後ろで組んでいるために見えていない可能性もありますが、気付いてしまったファンからは「腕…!?」「二階堂ふみさんの腕がないんですけど、、、」「これは、わざとですか?普通に撮って腕が無いなら怖いです」「ふみちゃんのワンピースが可愛いw でも手が・・・」「心霊現象? 怪物現象?」といった声があがりました。「細いから成せる技ですか」といったコメントも見られましたが、果たして真実は……?

「フランケンシュタインの恋」 綾野剛さんと二階堂ふみさん 別カット。よほど背中側にグッと腕を回さないと死角にならない気も(「フランケンシュタインの恋」公式Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 二階堂ふみ | 綾野剛


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!