ニュース
» 2017年04月25日 20時00分 UPDATE

痛すぎるっ! 水上スキー中、魚が股間に直撃する悲劇

見ているほうもなんとなく「ヒュンッ」ってなる。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 水上スキーで滑走中、水面から飛び出してきた魚が股間に直撃するハプニングがTwitterで注目を集めています。とても痛そうで気の毒な映像ながら、笑いを禁じ得ない。


 動画に写っているのは、投稿者のMirokuさん(@M3M6M9M)本人。水上スキー部の活動で海を滑っていると、水面から魚が登場。ロケットのように勢いよく飛び、Mirokuさんの股間に命中しました。衝撃で体勢が崩れていく様子から、その痛みがひしひしと伝わってきます……。


出現 さっそうと滑っていると、黒い影が……

飛来 きれいな弧を描いて迫る

直撃 あっ

アウチ 痛みに崩れるMirokuさんをよそに、魚は水中へ去っていく

 ツイートは6万以上リツイートされ、気遣うものや笑うもの、「これがホントの魚雷」とうまいことを言うものなど、多くのリプライが寄せられました。災難に見舞われたMirokuさんですが、生まれた笑いを糧にがんばっていただきたい……!

画像提供:Mirokuさん(@M3M6M9M

(沓澤真二)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう