ニュース
» 2017年04月26日 20時00分 UPDATE

「本当にタラとかレバとか言っちゃって」 吉高、榮倉、大島のリアル“タラレバ会”にほっこり

原作もついに完結。ドラマの続編来てもいいのよ?

[福田ミチロウ,ねとらぼ]

 女優の吉高由里子さんが4月25日、ドラマ「東京タラレバ娘」で共演した榮倉奈々さん、大島優子さんと久々の「タラレバ会」を楽しむ様子をTwitterに投稿しました。これは第1出動かな?


 3月に最終回を迎えたドラマ以来、久々に集合した3人は「タラとかレバとか言っちゃってて」(吉高)と、リアルでも「タラレバ話」に花を咲かせたもよう。3人で歩いているときも自然とドラマでの並びとなったり、ランチと買い物を楽しんだ後はスーパーに寄って解散するというドラマの流れそのままの時間を過ごしたことを吉高さんはハイテンションで報告しています。第4出動じゃ……ないよね(必死)。

 ドラマのときと変わらず仲のよい姿を見たファンからは、「リアルタラレバ会、楽しそうでいいですね」「正真正銘タラレバ親友娘じゃないですか」など、3人の再会を喜ぶ感想が寄せられた他、「シーズン2待ってまーす!」「またこの3人をテレビで見たい!」と続編を希望する声も。講談社「Kiss(キス)」で連載されていた原作は、同日発売の6月号で最終回を迎えましたが、「Kiss」7月号には番外編に当たる「タラレBAR」が掲載予定。ドラマも続編ワンチャンある……?

タラレバ娘 またこの3人を見られる日が来る?(画像は「東京タラレバ娘」公式Instagramから)
東京タラレバ娘 ドラマクランクアップ時の3人(画像は「東京タラレバ娘」公式Instagramから)

関連キーワード

ドラマ | 吉高由里子 | 榮倉奈々 | 大島優子



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう