ニュース
» 2017年04月27日 08時30分 UPDATE

とあるホルモン屋のトイレが思わず目を疑うメルヘン仕様 店長「スペースが余ったから置いてみようかなと」

友人に話しても酔っていると思われて信じてもらえなかったそうです。

[あゆみん,ねとらぼ]

 沖縄・那覇市にあるホルモン屋の女性用トイレがすごいと話題になっています。これ本当にトイレ……?



トイレ 入り口は普通

トイレ あれ、入るドア間違えた……!?

トイレ やっぱりトイレだった

 話題のお店は那覇市美栄橋にある「ホルモン人 那覇店」。屋台風の店内はおひとり様でも大人数でも楽しめるごく一般的な居酒屋ですが、Twitterに投稿された写真を見ると女性用トイレになんとピンクのかわいらしいベッドが! 他にもドレッサーや小物なども完備。トイレであることを忘れてしまいそうなメルヘン空間が広がっています。画像を投稿した“きのこカット@アレビシャス!”さん(@kinokocutr)は、トイレから戻って友人に「トイレにベッドがあった!」と報告したものの、酔っていると思われ信じてもらえなかったそうです。そりゃあ勘違いされる。

 画像を見た人からは「赤ちゃんがおむつを替えるところ……? にしては……」「店員が夜勤終わりに寝るんでは」など、困惑するコメントが寄せられています。なぜベッドをトイレに置いたのか店長さんに問い合わせてみたところ、「スペースが余ったから置いてみようかなと、本当にただそれだけです」とのことでした。酔ってトイレに行ったらそのまま寝てしまいそうです。


あゆみん


関連キーワード

トイレ | 居酒屋 | Twitter


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー