ニュース
» 2017年04月30日 11時00分 UPDATE

13歳の男の子が5歳の妹にプレゼントしたサプライズがかわいい 王子と白雪姫になって写真撮影

仲良し兄妹の愛らしい姿に多数の「いいね!」。

[ねとらぼ]

 13歳のお兄さんが王子様になり、5歳の妹をお姫様にしてあげる――そんなかわいらしい写真が海外で人気を集めています。

 写真を投稿したのは米オハイオ州で写真撮影サービスPaint The Sky Photographyを運営するChris Angelさん。息子さんが、「白雪姫」に登場するプリンス・チャーミングの衣装を着て、妹をお姫様にしたサプライズ撮影がしたいとAngelさんに頼みました。

かわいい!

 ディズニーファンのAngelさんは喜んでそれに応え、一緒に衣装をそろえ、新しい白雪姫のドレスで妹さんを驚かせます。妹さんは「世界一大好きな男の子」との撮影を楽しんだとのこと。王子様にふんしたお兄さんが、白雪姫になった妹さんの手をうやうやしく取ったり、2人でダンスをしたりと、撮影した写真は愛らしいものばかり。仲の良さが伝わってきて心が温かくなります。

 写真はPaint The Sky PhotographyのFacebookで公開され、多くの「いいね!」を集めています。Angelさんは、2人の母親であることが誇らしいと語っています。

画像提供:Paint The Sky Photography

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう