ニュース
» 2017年05月01日 19時40分 UPDATE

「フォトショ職人殺し」最上もが、完璧“くびれ”を三次元で体現してしまう「もはやマンガ」

完璧に近づいていく最上さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 でんぱ組.incの最上もがさんが5月1日、自慢のくびれをチラ見せした1枚をInstagramで公開しました。

最上もが くびれ 見事なくびれを披露した最上さん(画像は最上さんのInstagramから)

 「くびれった」とコメントを添えて、美しい曲線美を描いた“極細くびれ”を披露した最上さん。グループでの激しいダンスはもちろん、最近では冠番組であるAbemaTV「もがマガ!」でも体を動かす機会も多く、全身トレーニングウェアに身を包んだ姿を投稿するなど日々の鍛錬も欠かさずこの“美ボディー”を仕上げてきたもよう。Tシャツをめくりあげるという演出もグッジョブと言わざるを得ない。

 ファンからは、「めちゃキレイなくびれ!!」「同じ女性として憧れしかないです!」「艶ッぺぇ〜!素敵すぎる」「女神様なのかな」「凄すぎてもはやマンガ」など男女問わず驚嘆のコメントが多数寄せられた他、「フォトショ職人殺し」と加工の施しようがない完璧なくびれを称賛する声も届いていました。

最上もが 髪色 髪色も注目される最上さん(画像は最上さんのInstagramから)

 先日は、「これは何色なんだろね?」と深いグリーンが入った髪色にイメチェンした姿も話題となった最上さん。こうしたファッションリーダー的な一面もアイドルながら女性ファンが多い理由の1つのようです。新色が出るたびに話題になってるもんな……。


関連キーワード

Instagram | 最上もが | でんぱ組.inc | AbemaTV


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう