ニュース
» 2017年05月02日 18時53分 UPDATE

須賀健太が似合いすぎる学ラン姿を公開 「まだまだ学生いけますね」「あざとい」

違和感どこ行った。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の須賀健太さんが5月1日、自身のInstagramで口にクリームをつけ、舌ぺロした学ラン姿の写真を公開しました。あざとすぎる。

須賀健太学ラン写真 私の学校、こんな人いなかった(画像は須賀健太公式Instagramから)

 写真はファッション誌「JUNON」の制服特集の際に着用したもの。紙パックの牛乳を手にした学ラン姿は、違和感を全く感じさせません。ファンからは「まだまだ学生いけますね」「似合いすぎです!」「こんな男学校にいたら毎日楽しく登校できるのに」など学生服姿を絶賛する声や、「須賀ちゃんなら生クリーム付けてくれるって信じてました!(笑)」「あざとい」など、口に生クリームを付けるおちゃめな姿に歓喜の声が寄せられました。

 須賀さんは、人気バレーボール漫画「ハイキュー!!」の舞台で高校生の主人公・日向翔陽を演じた他、日本テレビ系で放送されていたドラマ「学校のカイダン」でもブレザー姿が似合う生徒役として出演。さらに、BL漫画を原作とした映画「ダブルミンツ」でも学生役での出演が決定(関連記事)しており、成人したいまでもさまざまな学生役を演じています。

須賀健太ハイキュー!! 高校生でもいけそう?

 しかしその一方で、漫画を原作とした映画「シマウマ」では子役時代からの卓越した演技力を発揮し、猟奇的な快楽殺人者を演じたことも(関連記事)。さまざまな役に挑戦する須賀さんも見てみたいですが、やっぱり制服姿がしっくりきますね。

映画「シマウマ」キャスト 右から2番目が須賀さん (C)2015東映ビデオ (C)小幡文生/少年画報社

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう