ニュース
» 2017年05月03日 12時06分 UPDATE

交際順調! Fukase&益若、互いに手作り弁当写真を投稿し話題に

動物園でマミられた。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseさんと、モデルでタレントの益若つばささんが、一緒に動物園に行ったことをうかがわせる様子を弁当の写真などとともに報告しました。

益若弁当 カラミの中身も気になる(画像は益若つばさInstagramから)

 それぞれInstagramに投稿したのは、動物園の写真とお弁当の写真。益若さんは、「みんなでお弁当作って動物園へ」と弁当のほか、ツチブタやフラメンコの写真とともに報告。「リクエストで初めておにぎらず作った」と、初挑戦となった握らないおにぎり“おにぎらず”のほか、サンドイッチやから揚げなどがつまった弁当を紹介しながら、「外のお弁当は気持ちいいねぇ」と楽しいランチタイムを過ごしたようです。

 それと前後してFukaseさんも同じ弁当の写真とともに、「Zoo 作った おにぎりマヨのはずがマミ、、、」と絵文字を多用しながら報告。ラップに包まれた小さなおにぎりには「マヨ」「マヨバタ」「カラミ」などの文字が書かれ、中の具が分かるようになっていますが、その中に「マミ」となっているものがあることにツッコミをいれています。この中に魔法少女が……(違う)。

マミ マミ入りおにぎらず(画像はFukase Instagramから)

 2人は2016年からオープンな交際を宣言しているものの、ここ最近はそれを感じさせる投稿がほぼ見られずファンをやきもきさせていました。どちらも明言はしていないものの今回の動物園デートとみられる投稿にファンは、「つばすちゃんと行ったんですね」「幸せそうで何よりです」「ツーショットとかも良かったら見せて」など、順調な交際を喜ぶ声が並んでいます。

久々に2ショットみたい(画像はFukase Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう